フローター便利グッズ

バスフィッシングの醍醐味。

道具集め。

 

今日はフローターの便利グッズについてお話します。

 

目次

  

フローターテーブル

まずはフローターテーブル。

これは本当にあってよかった!

リグは時にもお弁当を食べる時にも釣った魚の写真を撮る時も大活躍のテーブル。

f:id:Fish_and_Cheeps:20201126230618j:image

 

メジャーステッカー

やっぱり釣った魚のサイズは測りたい!

しかも、フローターテーブルにもピッタリくっつくから最高。

2年くらい使ったけど、全く剥がれることはなかったです。

 

ロッドホルダー

f:id:Fish_and_Cheeps:20201126230614j:image

バスフィッシングは一本のタックルで挑むのは難しいですよね。

これがあれば手元に1本、ロッドホルダーに2本させて便利。

 

VS-3070

f:id:Fish_and_Cheeps:20201126230609j:image

ちょうどゼファーボートのサイドポケットにピッタリ入る。

そのうちこれだけでは足りなくなりますがw

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

まだまだ便利グッズはあるので、またの機会にご紹介させて頂きます!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!